2009年11月13日

エリザベス女王杯

久しぶりの書き込みとなります。

本日、エリザベス女王杯の枠順が確定しました。

枠  馬 馬名             性齢 負担重量 騎手
 1  1 ウェディングフジコ     牝5  56.0  菊沢 隆徳
 1  2 メイショウベルーガ  牝4  56.0  池添 謙一
 2  3 チェレブリタ     牝4  56.0  岩田 康誠
 2  4 ジェルミナル   牝3  54.0  福永 祐一
 3  5 リトルアマポーラ  牝4  56.0  C.スミヨン
 3  6 ピエナビーナス   牝5  56.0  古川 吉洋
 4  7 クィーンスプマンテ   牝5  56.0  田中 博康
 4  8 カワカミプリンセス  牝6  56.0  横山 典弘
 5  9 ブラボーデイジー    牝4  56.0  生野 賢一
 5 10 シャラナヤ     牝3  54.0  C.ルメール
 6 11 テイエムプリキュア   牝6  56.0  熊沢 重文
 6 12 ブロードストリート  牝3  54.0  藤田 伸二
 7 13 サンレイジャスパー    牝7  56.0  難波 剛健
 7 14 ニシノブルームーン  牝5  56.0  北村 宏司
 7 15 ミクロコスモス  牝3  54.0  武 豊
 8 16 ブエナビスタ  牝3  54.0  安藤 勝己
 8 17 ムードインディゴ  牝4  56.0  田中 勝春
 8 18 レインダンス   牝5  56.0  藤岡 康太

以上のとおり、ブエナビスタは8枠16番に入りました。

レースは、11月15日の15:40、京都の2200mとなります。


【関連する記事】
posted by hiro at 15:32| 東京 ☁| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpUDding.com/lp/6qt0s2x
Posted by たけ at 2009年11月21日 16:45

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/dxhz256/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:41

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/v9m1jii/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:38

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/2dfhhau/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:52

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/urhg0aq/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 03:47

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/wdhcqwi/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 15:58

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/gw27tr7/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:32

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/zvk9zd1/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:22

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/9gsxgwj/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:33

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://r70iwo5.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 14:49

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/sc8wf67/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:49

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/5nhidxc/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 04:19

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/scxo051/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 15:25

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/z8mhp1l/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 08:57

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/c3x9spt/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 07:09

http://topo.Specover.com/7os93sh/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:20

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rnwf5w6.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 07:18

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://adpuixxa.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 20:40

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/r2pcfa6/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:15

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8tkporv.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:56

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 08:06

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ly2z8j4.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:15

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/09y9vdj/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 14:51
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 00:52
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

